休み時間に○○すればより効率的に点が上がる!?

「寝る人」の画像検索結果

 

 

こんにちは!

 

 

皆さんは学校の休み時間、

 

 

何をしていますか?

 

 

昼寝、おしゃべり、

スマホ、読書

 

 

やれることはたくさんありますが

 

 

その時間で

 

 

更に5点あげませんか?

 

 

前にもお話ししましたが

 

 

受験とは努力の積み重ねが

結果を生みます

 

 

だから学校の10分休みでも

積み重ねれば

 

 

最後に非常に大きな効果を発揮します

 

 

しかし

 

 

せっかくの休憩時間に勉強なんて...

 

 

と思う人もいると思います

 

 

なので!

 

 

1分でできる勉強

 

 

をお教えします

 

 

これを知らなければ

 

 

テストで5点を落とすことに

つながるかもしれません

 

 

たかが5点と考える人には

 

 

この効果は絶対にわかりません

 

 

いいですか?

 

 

入試では1点2点の誤差とも思える

点数差で

 

 

合格不合格が決まる世界です

 

 

関連画像

 

 

休み時間に1分だけ!

 

 

多く勉強するだけで他人より

5点も大差がつきます!

 

 

この合格までの夢の5点を

捨てたくない人だけ

 

 

次の方法をご確認ください

 

 

暗記ものを1ページみる!

 

 

本当に日本史でも英単語でも

 

 

暗記なら何でもOKです!

 

 

隙間時間にちょろっと単語帳

開けるだけで

 

 

頭の切り替えにもなるし、

 

 

リフレッシュされた頭は

記憶力が上昇します

 

 

よって普段の暗記よりも少しだけ

 

 

定着率が上がります!

 

 

ちょっとだけ暗記!

 

 

これを意識してください

 

 

がっつりやると疲れてしまうので

 

 

本当に少しだけ!

 

 

休み時間でもいつでもいいので

 

 

1分だけ!暗記

 

 

これを心に

とどめておいてください

 

 

一日1分でも

1半年続ければ

 

 

180分(3時間)ぶんだけの効果が

あります

 

 

絶対に忘れないようにしましょう!

 

 

「名言 イラスト」の画像検索結果

 

 

この画像を

スマホの背景に

しておくとよいでしょう!